プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元教え子さん(♀︎)と結婚している教師さん(♂)は実際どれくらいいるのですか?
気まずさとかありましたか?

関係性は高校生の頃の生徒と先生、約10〜12歳差くらいだと嬉しいです。

A 回答 (3件)

在校時は誰も気づかなかったくらい普通でした。

先生はお二人共に塩派。
    • good
    • 0

私の同級生は教師と結婚しました。



同窓会には2人とも来ませんね。
    • good
    • 1

私の友だち2人は先生と結婚してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

追加で質問して申し訳ないのですが、

その教師さんどんな感じの人でしたか?
(ツンデレとか塩派とか砂糖派とか、、)
また、在学時生徒と先生はどんな感じの関係でしたか?
(特に何も無いとか、友達感覚で仲良かったとか、名前で呼びあっていたとか、、)

可能でしたら教えられる範囲で特徴?など教えて貰えると助かります、、、

お礼日時:2020/12/31 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A