アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女子生徒と男性教師の関係
これは恋愛に一番近いものだと思います」

↑なぜですか?教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

刷り込みと思い込みによる錯覚を利用した強姦では?



などと意地悪を言ったりする。


要は 実利や互いの関係性を度外視した 背徳や罪も含んだものだから その成立は「ハアハア」するような 感情的で動物的なものだって事だろう。

自己満足と 打算だな。
    • good
    • 0

なぜって何が???


有名なことわざとか格言とか慣用句じゃあるまいしwww
    • good
    • 0

意味不明。


女子生徒は小学生、中学生、高校生、大学生?それにより大きく異なるし、教師も若いイケメンか、教頭くらいの太ったオジンか、でも異なるでしょう。
もっと具体的に質問しなおしてください。
    • good
    • 0

ちょっと意味が分かりません


女子生徒と男性教師の関係=生徒と教師の関係です
    • good
    • 0

何処でも言われたのか


その前後の文脈が無いので解りませんが

私が聞いた実際の話では
高校女子生徒と男子教師が生徒が成人後
結婚したって話を聞いたことがあるので
それ以外のケースでは聞かないので
「教師と生徒」というカテゴリで言えば
一番恋愛に近いんじゃないの?

書いてて違うケースも想定できると思ったが
まぁ上記ケースもあるって事で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!