dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
AVやエロコンテンツなどを見ずにオナニーすることって難しいのでしょうか?

結婚して2年目になりますが、性行為は週5くらいでしています。私が生理の時も手でしてあげています。
私も性欲が強いほうなので、今の生活にとても満足をしています。旦那から誘ってくれたら必ず受けますし、私からもよく誘います。

ですが、少しモヤモヤしていることがあります。
旦那のオナニーについてです。
私は旦那さんがオナニーをすること自体はもちろん不満はないのですが、AVなどを見られることが本当に嫌です。
旦那は自分で少し触っただけでも勃起することがよくあります。でしたら、その流れで出来るのでは?と思うのですが、勃ったあとでも絶対にAVを見るそうです。
旦那はAVなんて見なくても絶対に勃ちます。
私が魚肉ソーセージのビニールをむいているのを見ただけでも、私がおへその毛を剃っているだけでも勃つようなポテンシャルを持ってます。

オナニーはAVを見るための言い訳なのではないでしょうか?浮気の定義って様々あると思いますが、彼女や奥さん以外の女の裸を能動的に見たらそれはもう浮気だと私は思います。
私は旦那の体が大好きです。テレビに出ているジャニーズやイケメン俳優の体を見ても何とも思いませんが、旦那の体を想像するだけでムラムラします。
私がオナニーする時は旦那との行為を想像しながらしています。

話は長くなってしまいましたが、あらためて
「男性はAVを見ずにオナニーをすることは出来ないのでしょうか?」

A 回答 (9件)

参考資料として見ているだけです。


毎回違うAVを見ていると思いますので、
特定の女優さんに思い入れが有る訳ではありません。
私の場合は同じAVで出来るのは3回ぐらいが限度です。
本当は想像による妄想でした方が気持ち良いのですが、
気持ち良いのはあなたと実際にする時で味わっているので、
オナニーはお手軽に済ませようとしています。
だって楽ちんでしょ?

もし毎回、お気に入りのAVばかり見ていらしてたら要注意です。
浮気を疑っても良いと思います。しっかりと問い詰めましょう。
    • good
    • 1

もちろん、観なくても可能です。


ただ、AVや本などを見慣れてしまった人の中には、
観ないではいられないという人もいます。想像力が
ある人なら、観なくても妄想だけでまかなうことも
簡単にできます。想像力の足りない人は、具体的な
刺激、特に、視覚的なイメージが与えられないと、
興奮を維持するのが難しくなることもあるでしょう。
旦那さんが、習慣的に見ないといられないだけか、
見ないと興奮することもできないのか、その辺は
よくわかりませんが…。おっしゃるように、AVなど
を観ることは、浮気と言われてしまえば、たしかに
そういうことにもなるでしょう。では、AVなどの
全く関係のない女性のイメージを使い捨てにするのと、
身近なあなた以外の女性との具体的な妄想でするのと、
どちらがより罪深いと思いますか。これは言い訳に
聞こえるかもしれませんが、性行為以外のオナニーは、
愛情表現というよりは、ストレス解消や気分転換の
ためにすることが多いです。個人的には、そういった
場合には、攻撃的な感情や、負の感情をともなうことも
あるので、パートナーを想いながらするのは、どこか
後ろめたい気持ちになってしまいます。若い頃は、
AVなどのどこかの誰でもない誰かのイメージで
妄想を使い捨てにすることもありました。今は、
何も見なくても、過去の体験などを思い出してする
こともしばしばあります。見なくてもできますが、
旦那さんが、見ている対象にこだわっているなら、
嫉妬してもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが言う通り「浮気」なのかもしれません。


男性の多くは、イイ女とたくさん知り合ってエッチしたいと思っています。でも、現実社会では難しいのでAVやエロ動画で補っているのかもしれません。
でも、それってよく考えたら「浮気」ですよね。行動に移さないだけマシですが。

辞書に「おかず」という言葉が掲載されています。意味は “自慰行為のための視聴覚資料、または空想上の事柄。ずりねた。” とあります。
しかし、昔に比べて男性の想像力が乏しくなって来たのか、簡単に見られるからかわかりませんが「おかず」といえば、AVやエロ動画という風に時代が変わって来たのだと思います。
さらに男性はオナニーするときに、なるべく気持ちよくベストな状態でイキたいと思っていますから、食事と同じように「おかず」なしでは寂しいわけです。ですからもっともっとと、なるべく上等で贅沢な「おかず」を選んだりもします。

もしくは、旦那さんの妄想が、あなたには受け入れられない性癖があるか、旦那さんこだわりの性癖があって、検索窓にキー入力すれば好みのシチュエーションでその関連動画だけピックアップして見られる海外のサイトなどを利用している可能性もあります。

藤井フミヤが昔テレビで言っていました。
“女性は好きでもない男性の裸を見ても興奮しないし気持ち悪いと思うだけ。
男性は好きでもない女性の裸でも見たら興奮してエッチな気分になる。” と。
おそらく頭の構造が、男女で異なるのでしょう。

> 男性はAVを見ずにオナニーをすることは出来ないのでしょうか?
「おかず」なしの食事もできるけども「おかず」ありの方が贅沢な食事ができる。
    • good
    • 0

出来るとは思いますよ、昔の人はみんなそうしてたんだし


ただ見てやれるのならどうしても見たい、というのが男の欲求ではあります
江戸時代でも「春画」って言われて、そういうエッチな絵が人気になっていたくらいですからね

また、今時の世代の人は、若い頃からそういう映像をネットで見られるのが普通で育ってきているし、それを使ってオナニーをすることが状態化しているだろうから、視覚的刺激がないと物足りない、と感じる可能性はあるかもしれませんね

あとAVが浮気、ってのは正直厳しすぎると思います
男ってのは基本的に「色んな女性に種付けしたい」っていう本能がありまして、同じ祖先をもつ他の猿化の動物なんかでも、そうやってハーレムを作りたがる種が多いでしょう?
そういう欲求をよりリアリティを感じる映像を見るだけで消化して、本当のリアルではあなた一筋でいてくれているんなら、今の状況を維持したほうが幸せで入れるのでは?って気もしますけどね
    • good
    • 0

いつも同じものを見て、その度に興奮よりも新しいものを見て、更に動画の他人の行為に興奮した方が興奮度が高いし、見たくもなるのが分からないのですね。


普通の人は結婚して3年位で同じものを目の前にしても興奮しなくなるものです。
    • good
    • 0

今時の人はどうか分からんけど昔はAVもそんなになかったし携帯も動画もなかったので想像だけで普通にしてましたよ。


せいぜいエロ本をたまに見れた程度です。
今は簡単に見れる時代になったから見るのは仕方無いですね。
見るのも嫌だと言われたら男は辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

射精を何日もしていなくて、精液が貯まっていれば


AVを見なくてもできます
でも、見ないよりは見た方が興奮するし、快感も増すんです

適切なたとえが思い浮かばないけど、お好み焼きにはソースを
かけかつお節と青のりを乗せます
とことん腹が減っていれば、ソースもかつお粉も青のりもなくても
美味しく食べられるけど、それらがないよりはあった方が美味しいでしょ。
なにもかけないで食べなさいというのは、酷なんです
    • good
    • 0

普通に出来ますよ!


でも、見た方がより興奮していいんだと思いますね!
    • good
    • 0

やろうとおもえばできる


ただ男性はどの女性をみてもむらむらして勃起してしまう生き物だってことをおぼえておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A