アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる職場の上司からお昼休みに食べてるところ見てていい?とめちゃくちゃ笑顔で言われたのですがこういうこと言う男性心理が知りたいです。

A 回答 (8件)

まぁ、その上司、変態・・・なんでしょうね。

あなたの食べている姿を見て、何を想像しようとしているのでしょうか?
    • good
    • 0

それは、、、両思い、、、ってことか!?

    • good
    • 0

気持ちわりぃ

    • good
    • 2

既婚者じゃなくて良かったですね!


彼女持ちじゃないといいのですが…それは、もう少し仲良くなってから聞けたらいいかもしれませんね^_^

脈あるんじゃないですかね!
だけど、年上男性ってズル賢さもあるので慎重にいってくださいね(o^^o)
    • good
    • 0

大丈夫です!!


自信持ちまくってアタックしてください…と、言いたいところですが
既婚者とか彼女持ちではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身だということは知っているのですが、彼女の有無についてはわからないです。

お礼日時:2023/05/20 01:11

お返事ありがとうございます


おいくつほど離れているのでしょうか?

男性は若い女性好きですからね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳離れています。

お礼日時:2023/05/20 01:04

正直、気持ち悪いって思いました…



でも、性的な目で見られているとしたら気を惹けているワケだからこれから次第であり得ますよね!

やらせずに引っ張ってみては^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで嫌な気はしないですね。
ただ、歳がすごく離れているのですがそれでもそういう目で見られてる可能性はありますか?

お礼日時:2023/05/20 00:59

そういうのはだいたい性欲先行のヤリモクです


普通だともっと違う会話内容にしますね
エロオヤジの匂いがします
しかしないw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!