dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

彼の一言が気になってます。
アドバイスいただければと思います。

私は42歳既婚の女性です。
子供はいません。
彼も既婚者40代後半です。

彼とはネトゲで知り合い数か月LINE・電話等で会話していました。
今年初めに双方に中間点辺りで会い男女関係なりました。
(互いに近県同士で車移動で約一時間半程度かかります。)

2度目(5月)に会った時に彼から「不倫バレルかもね」と言われましたが
その時は軽く受け流しました。

少し時間がたち彼の一言が気になりだしました。
その一言は何気なく言った事なのか、
それとも少し遊んだら離れる前振りの一言なのか
不安になってます。

都合の良い相談と思われるかも知れません。
皆様のアドバイス等いただければと思います。
  
宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

完璧に後者だと思うけど。


本気で付き合う気もないし、ちょっと他の女性を味見出来て、あと腐れなく別れられることが1番でしょ。

ほぼ知らない男だし、訴えられたり・詐欺まがいのことをされないとは限らないよね。
股開く理由がわからん。
    • good
    • 1

ふーん。

試してる感じがします。
何を、て何でもなくイジってみて反応見てるだけ。
結構慣れてる手練なんじゃないかな。
絶対安全牌なのか超危険牌なのかどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 13:25

バレたら慰謝料発生するから300万円は用意しといてという意味だと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けます

お礼日時:2024/05/22 13:26

貴女の言葉や行動から、バレやすいと感じたのでは?



バレないようにしなきゃ、という言葉ではないですから。
フェードアウトするつもりの前フリなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 13:26

本気じゃなく浮気という事を忘れるなよ!


という予防策では?
そろそろ飽きて来たのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けます

お礼日時:2024/05/22 13:26

不倫してるなら子どものことも考えて離れた方がよいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 13:27

先ずは旦那さんに相談をしてみては?

    • good
    • 1

浮気平気な穴に本気になられたらいかんからってことの軽いジャブだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/05/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A