プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの方、炊飯器って家にありますか?レンジで炊ける容器じゃなくて。

A 回答 (9件)

炊飯器、持っていますよ。

    • good
    • 0

峠の釜めしの器 100回ぐらいで底抜けたけど


    • good
    • 1

一人暮らしをしているときは、炊飯器があったね


ただ、問題が炊飯器を使うのが1年に数回あるかないかってときもあったからw
    • good
    • 1

炊飯器あります。


白米、玄米、炊き込みご飯、パンケーキ、パスタ、なんでも料理できます。
    • good
    • 1

ありますけど、押入れの中です。


パックご飯になりました。
    • good
    • 2

家に炊飯器は有ります!

    • good
    • 1

どちらもありますよ!基本炊飯器ですが、急ぎの時はレンチンの方を使います・・・

    • good
    • 1

はい、あります(⁠*^⁠^⁠*)


白米の時と、雑穀米の時があります♪
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!