プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性は自分から話しかけたりアプローチすることがあまりないんですか?
マッチングアプリでいいねはくれるけど、向こうからメッセージ来た事はほとんどないです。
恋に積極的なのか受け身なのか、わかんないです。

A 回答 (5件)

責任逃れしたいから

    • good
    • 0

好みの男性には積極的に話しかけますよ。

    • good
    • 1

男性はヤリモクが多いからだと思います。

    • good
    • 0

恋愛は決して対等でないのです。



ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

あるわ、ありますわ。


現代社会は肉食系女子の時代、受け身など
滅多にある事ではございませんわ。
※女子が男子を手籠めにする時代ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!