プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って何故自分から男に話しかけて恋をしようとしないんですか?
基本的に話しかける時って他愛もない話しか事務的なことばっかで、デートの誘いとか告白って自分から言うことほぼなくないですか?
マッチングアプリでも、自分からいいねすることはあまりないそうですし、自分からいいねして返してもメールは男からするのが"当たり前"みたいになってます。

何故そんなに受け身なんですか??

A 回答 (1件)

それは質問者様に誰もアプローチしてくれないからそう思うのでは?



もし女性が受け身前提ならそもそもホスト稼業とか成り立たないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな

お礼日時:2023/04/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!