プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、スマホ機種変更する予定です


オススメ iPhone教えてください?

A 回答 (4件)

iPhone買うなら待ったほうがいい。


後、4~5ケ月で15出るから。14のマイナーチェンジ感満載でサッパリ売れなかったから、今度はデザインも結構変わるみたいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 01:13

iPhone14ProMAX



iPhoneって前提だからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/23 07:42

iPhone縛りでなら、最新のiPhone14シリーズってことになるでしょう、それ以外は全部型遅れですから


そこから先は予算の話になってしまうので、いくらまで出せるのか、ということになります
    • good
    • 0

スマホでしたらソニーのXperia1Vは特に使いやすくサクサク、カメラも光学対応。



iPhoneでしたらiPhone14Proがオススメですが、9月にiPhone15とiPhone15Proが出るので、iPhoneでしたらもう少し待つのがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!