アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間彼女いません
体重は彼女いなくなってから30キロは太りました今は105キロ前後です
前は70キロ前後でした
太り過ぎは彼女できませんか?

A 回答 (5件)

人の好みは様々ですから、太っていても彼女ができる人はできます。


当然、程度もので、太れば太るほど確率は下がると個人的には思いますけど。

恐らく・・・
太っていることだけが原因で、痩せれば彼女ができると考えていること。
そして、痩せる努力をする前に、まずここでその質問をしていることが、彼女のできない最大の原因だと思います。
    • good
    • 1

質問者さんがどういった魅力をどの程度持っているかの問題


或いは質問者さんの魅力のなさがどの程度露呈しているのかですね
太り過ぎだけの問題でもないと感じます
    • good
    • 0

身長は?あと、太って自分のチ⚪︎チン小さくなった…と感じない??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は180あります
チ○チンはそんなに

お礼日時:2023/05/22 17:03

小柄なので体重はあなたの半分以下ですが私もデブです


彼氏は諦めましたが健康のためにお互いダイエット頑張りましょう
彼女ができるかはあなたの性格と顔面と身長と年収によりますが体重100キロだとマッチョでもない限り健康のために痩せた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
性格は良いとみんなに言われます
身長は180あります
顔はイマイチかと
はい

お礼日時:2023/05/22 17:02

180センチあるならまだ大丈夫ですね。

自分の友達が身長170センチで体重は同じく105㌔言うてたけどチ⚪︎チ⚪︎小さくなった感じでなんやら言うてたから痩せれ言うたけど…あとやはり頑張って痩せた方がいいですよ。ダイエットは自分との戦い。自分は身長175センチで体重は元々は73㌔でしたが85㌔あったら時があり、そこからコツコツと1年かけて10㌔落としました。ダイエットって体重落とすのもなかなか難しい。でも良いところまで落としリバウンド防いで体重キープするのが本当に難しいです。糖尿病や高血圧など様々な病気も発症しやすくなります。なので少しでも頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!