アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「産んでくれとは頼んでいない」
という台詞に対してうまく言い返せますか?

確かになぁとしか言えません。出産するまでにこどもの意見は聞けませんからね。

今風の返しをするなら、「こどもガチャ失敗したな、リセマラ出来ればいいのだが」という感じかもしれません。

A 回答 (14件中1~10件)

やたらに恩着せがましい親に対しての精一杯の言葉がこれでしょ?



だから、「そりゃ確かにそうですね。無事に産まれてきて欲しいと必死で願って、それを叶えてくれたのが君でしたね。うっかり忘れてました。そして憎まれ口叩くほど元気いっぱいに育ってくれて、どうもありがとう。これからもよろしく。」

で、いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい…
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:24

「そう言う事を言うオマエの様な性格のヤツに生まれてきてくれとは頼んで居ない」とでも


返しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:25

いや、産んでくれ、と頼まれた。


確かに頼まれた。

あれは、夢だったかもしれないけど
天の声だったかもしれないけど
確かに頼まれた。

と、言い張る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:25

神様に頼まれましたよ。


って言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:24

そのかわり縁ならいつでも切ってやるぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:23

『こっちもアンタが産まれてくるとは思ってなかったよ〜お互い上手くいかないもんだね〜』って笑いながら言いますかね。



人がどうこう出来る範囲なんてたかが知れてますもんね。

でも思い出して夜泣いちゃうかも(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も言えないっす( ´△`)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:23

「産まないでくれとも頼んでないでしょ? 早めにそう言ってくれれば中止もできたのに、今になって文句言われてもなあ」とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理でしょ(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:21

頼まれてもないけど、産めた。


お前に頼まれて産むわけないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:20

当たり前だ。

頼まれなくても産むものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派ですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:19

この世の中に、産んでくれと頼まれて生まれた子などどこにもいない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!