アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性に好意を抱き始めています。

仕事終わりに2、3時間話したりします。シフト制の仕事なので、会った時ですが、仕事の話しや、雑談で笑い合い、私は楽しいです。
4時間話した事もあります。

それが毎回話しをしてるうちに、意識しはじめてしまいました。

夜勤があるのですが、私が夜勤で向こうが早番で先にあがり、事務所で仕事をして、また私が一人になる頃、フロアに戻ってきて話しを2時間位しました。
戻って来た理由は、フロアの時計を直しに来ただけです。

周りからみて、その人にとって、私が話しやすそうに見えるらしいです。
実際、本人からも、話し聞いてくれるからと言われました。

話しを聞いてくれる相手というだけで、向こうには好意はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ん~...話を聞いてくれる相手だけでは好意があるかは、判らないのでは!


独身時代に私も、心地良い異性で話を聞いてくださる方は居ましたが、好き?っていう好意までは無かったかな。..好かれてはおりましたが!
相手が聞いてくれるから、話易いだけでした。
    • good
    • 0

普通、仕事終わりに2.3時間話しませんね。

男性も好意があるから普通に長時間話したと思いますよ。
    • good
    • 0

向こうも好意になり始めてますわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!