アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性と、仕事終わりに2時間、長いときで3時間位話します。

仕事の話しや雑談です。

私はその男性に好意がありますが、向こうは、ただ話し好きで私と話してくれているのかなと。
私に好意があれば、何か質問されてもおかしくはないのですが、そんな事もあまりないです。

いつも長い時間話していると、私は意識してしまいます。

話してる中で、会社の人と飲みに行くけど、一緒にくる?と誘われました。

やはり、同じ会社で話しやすい人位にしか思われていませんかね?

A 回答 (2件)

今は、社員の同僚との意識しか無いのでしょうが、何かの機会をもって、恋愛対象に発展するかもしれません。

ですから、少し耐えながら、貴女の気持ちを少しづつ伝える様に努力してください。
    • 0

もし彼が断れないタイプの人で早く切り上げたいけど今後の会社での人間関係考えて言い出せないだけ、

なんて可能性もあるかもしれませんけど、
仕事終わりに2、3時間も無駄な時間を過ごすなら好意はあると思います。
ただ、好意にも種類があるので、
純粋に好きなのか、ワンチャン狙いなのか、相手はともかく女と話したいだけなのかは判りません。
    • 0