アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散弾銃あれば、
誰も下手なマネしてこないから欲しいよね?

A 回答 (9件)

核ミサイルも同じ理屈ですね。

    • good
    • 0

プリウスがあれば問題無い。

。。

プリウスミサイル。。。
    • good
    • 0

その前に銃刀法違反であなたが刑務所行きだから下手な真似はしない方がいいですよ。

    • good
    • 0

要らない。

    • good
    • 0

弾はどうするッ?

    • good
    • 1

本人確認書類と


米穀通帳を持参して、
所轄の警察署までお越しください。
詳しく事情聴取致します。
    • good
    • 1

北斗神拳に敵うはずもなし。


銃器は保管などでメッチャ厳しい要求をしている。
もちろん運搬でも。
狩猟の直前でなければ弾も込められない。
手順を誤れば免許の剥奪だ。

ゆえ、これらを逆手に取って、猟銃の所有者を煽って威嚇のために使わせて免許を剥奪させるのも簡単。
    • good
    • 0

いいえ、猟銃は保管庫に施錠しておく必要がありますから、構える前に殴り倒されます。


持ち歩くには、16インチの特殊警棒が便利です。
    • good
    • 0

デメリットとして、殺傷能力は至近距離で無ければ出ないって事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!