アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また弾が、首から入り心臓に達しています。
首には太い動脈があるということで、心臓に達したそうですが、散弾銃は体内に入ると血流に乗るようにできているのですか?

もし、山上はオトリだったらどうするのでしょうか?
銃は空砲で、ビルの上から射撃だったということは、考えられないことでしょうか?

あたりに散らばった銃の弾は、調べたのでしょうか?

一発目、銃口は安倍元総理の方に向いているのに誰にも当たっていません。
二発目で安倍元総理に当たってしまったのではないか?と言われていますが、散弾銃なのに近くの人に一切被害が有りません。

質問者からの補足コメント

• 日本の損失はどれほどのものでしょうか。
    組織的犯罪を疑い、徹底的に調べるべきです。

• 後ろからではなく、前から弾が入っています。
    正面のビルは調べたのでしょうか?
    一発目発射から二発目発射の間に、首元の襟がヒラリと動いています。

A 回答 (6件)

そもそも散弾銃ではありません。

弾も散らばっていません。
    • 6

散弾銃は6発が3回撃てるようになっていて、一発目で振り向かせて、正面に2発目を、打ち込んだのならヒットマンでしょう。

• 6
この回答へのお礼

あんなただの男が日本の元首相を殺害しておいて、動機もあいまいな事言っていて、信用出来ますか?はいそうですか、と理解出来ますか?
容疑者の供述からは宗教幹部が来ると思って狙っていたけど来なかったから、別の人を殺した?自分が一人でしました?と言うことに行き着きます。そんなおかしな論理、通用しないんですよ。不可解です。
殺人犯の供述を、まともに信用する方がどうにかしてます。

3ⅿの至近距離からの発砲では、さほど散弾しないよ。

迷探偵ゴッコして、楽しい?
    • 6
この回答へのお礼

殺人事件なのだから、あらゆる観点から疑わないと。そんなに調べられる事にビクついてるのは、なぜ?
あなた、現場にいた?

自作だからみんなが想像してるような散弾銃じゃないんでしょ 弾がいくつかに別れてるだけ撃たれた弾が体内で血管に入っていって心臓にたっして心臓内壁を貫くないです。

妄想してないでオナニーでしてろ
    • 6

ありえるんじゃない。

SPが無防備であり、なおかつ、
被疑者の射撃能力が優れていたということ。

今回、特にびっくりしたのは、被疑者が海上自衛隊にいたことがあるということ。

海上自衛隊に若い時3年間いただけで、手製の銃の製作ができるわ、射撃能力も高いわ、ということに非常に驚かされました。
そういう面での能力が非常に優れているんですね。
(本当は、感心しちゃいかんのだが。)

それにしても、奈良県ってとても平和なんですね。
そういう被疑者が公安にろくにマークされていなかったわけだし、SPの危機管理能力も非常に劣っていたわけだし。

PS.以前、2007年(平成19年)頃、フジテレビで岡田准一くん主演で【SP】というドラマをやっていたけど、昨日の現場に岡田准一くんみたいな身を挺してマルタイ(警護対象者)を守るという極めて優秀な粉骨砕身のSPがいたら、おそらく元総理は助かったんだろうね。
    • 6

市販ではなく自作です。

どうにでもなります。
散弾が5個入っていただけとか
https://www.sotozen-net.jp/news/88
    • 6