プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に体臭や口臭が臭いと思ってる相手から
私臭い?って聞かれたら何で答える?

友達だったら

A 回答 (6件)

うん ちょっとね


て言います
    • good
    • 0

分かっていても、先ずは確認する。


嗅いでみる。

その上で、どうなのかを伝える。
    • good
    • 0

たまにね、と応えます。

    • good
    • 0

くさい。

    • good
    • 1

正直にうん、臭いよと言います。

    • good
    • 0

体臭のこと?口臭かな?


俺は好きだけどわりときついと思うよ
ちょっと臭わせて

って答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!