プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県の相○原市にあるニ○ーライフ横山台寮って
生活保護の施設が建物全体があタバコ臭い!!
特に1階が酷い臭い
特に夜になると我慢出来ない臭さ担当職員は何やってんだ!!
夜も宿直で担当が居るはずなのに入口に行っても鍵しまってて誰も出ない!!
どこにクレームを出せば良いのか?
昼間も入口でおーい呼んでも、誰も出てこない!!
タバコの匂いが臭すぎんだよ!!
特に1階部分だけど
こういうのって何処にクレームを出せば良いかな?

A 回答 (2件)

担当職員がいるなら、その担当職員へ伝えてください。


担当職員の所属する会社に伝えてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社にはネットで調べて
何度も連絡をしてクレームを言ってるんだけど
何も変わってない!!

僕は夕方以降20時に帰宅するのですが
毎日タバコ臭い真横の建物ですが
コチラの建物の中までタバコ臭いです。
1度夜に行きましたが1階全体がタバコ臭い!!
生活保護の施設なので、明日1度役所の福祉課に電話で話をしてみます。

お礼日時:2022/05/19 20:32

管理会社でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自社寮なので管理会社はないかと?

お礼日時:2022/05/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!