プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんJALのタッチアンドゴーの会員登録のときにかーど選択でどれをせんたくすればいいのでしょうか?ちなみに13歳です。

「JALマイレージバンクについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 入会してません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 07:04

A 回答 (3件)

15歳未満の意味がわからないのかな。

15歳になったら親の同意を得て入会できます。
    • good
    • 0

JMBカードを選べば良いです。

    • good
    • 0

その画面はJMBに入会するときの会員証の選択です。


あなたが既にJMBに入会しているのであれば、タッチ&ゴーを使うための会員登録というモノはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!