アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに興味本意で入ってしまい
入会しましたとなってしまいそれに焦ってしまい電話をかけてしまいました
どうするべきでしょう?

質問者からの補足コメント

  • お願いします
    急ぎです

      補足日時:2016/03/10 01:24

A 回答 (2件)

そもそも契約したことになっていませんから、入会もしていません。


相手からの電話やメールなどは一切無視しましょう。
    • good
    • 0

過去ログを調べてください。


何年も前から殆ど同じ内容の質問が山のように腐るほどあります。
昨日もこの手の質問を見た。
何をすべきかが分かります。
ただ興味本位で自ら入った(同意した)のならちょっとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!