アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で胸を出す水着はまだ早いですか?

着てみたいなって思ったのですが胸が見えるのを着るのは初めてで引かれないかが不安です。

「高校生で胸を出す水着はまだ早いですか? 」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ、スクール水着を変えるのは、難しいですが。


プライベートなら最近は、日本人の体系は欧米人に負けないので、中学卒業すれば、もう立派な大人の体系です!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですよね
着たいの来てみます!

お礼日時:2023/05/29 10:51

ごめん、似合わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着れないからって嫉妬ないで、、笑

お礼日時:2023/05/29 15:52

家の中で着てみるだけじゃないんでしょ。



男にとってはウエルカムです。

ただ、男の性欲の対象になることに耐えられるのなら問題はないです。
まず視線はそこに行きますからね。
    • good
    • 0

中身が見えなきゃ


意味が無いッ!

あくまでも個人的感想という欲望ですッ!
    • good
    • 1

早いです。

たぶん脱げる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱げるっていうのは胸のサイズの問題ですか?

お礼日時:2023/05/29 10:47

ブラジャーしているのと同じ感覚で充分ですただし 白は水に濡れたら透けて見えます


水の中で浮いて外れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白って透けるんですね、!はずれると言うのはどうしてですかね

お礼日時:2023/05/29 10:47

水着は胸などを隠すために着用するものだと思いますが


胸出して何処を隠すのでしょうか?

それとも強調するって意味でしょうか
もしそういう意味なら、似合うかどうかで判断すれば良いのでは?
高校生と言ってもいろんな人いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう?似合うかで判断しますありがとうございます

お礼日時:2023/05/29 10:50

>高校生で胸を出す水着~



学童水着の胸部分を2個丸く切ったら胸を出せますよ⇒父も顔出す父兄会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう?

お礼日時:2023/05/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!