dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクして可愛いと言われるのですが顔が可愛いということでしょうか?

A 回答 (8件)

マスクがデカすぎるとか


小さすぎて可愛い。

可愛いくない部分がマスクに隠された
ので可愛い。
「マスクして可愛いと言われるのですが顔が可」の回答画像9
    • good
    • 0

マスクが似合ってるということです。



「マスクしている顔が」です。

誤解しないように。
    • good
    • 0

マスクしている時の顔がです

    • good
    • 2

マスク美人



サーファーやスキー、スノボーしていてカッコいいと同じ事だと思います
    • good
    • 0

瞳と顔の形、髪型、見える範囲での肌の艶等はいい感じなのでしょう(^^)



鼻の形、口の形、顔の全体的な造形・バランスについてはマスクを外して人々の審判に委ねましょう(^_^;
    • good
    • 1

はい。

目元の印象がいいのです。
    • good
    • 1

そのままです。

「マスクした顔」が可愛いと思ったのです。
マスクしてない顔については何も言っていません。
    • good
    • 3

マスクのデザインでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!