プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいといってマスクを外さない女子に腹が立ちます。
(体育の時など)
可愛く思われたいんですかね?可愛くないのに顔隠して男子を騙そうとして。自分は可愛くなくても堂々とありのままを曝け出す人に好感が持てるんですけど、間違ってますか?
まあ別に気にするなって話なのはわかってるんですけど、熱中症になって救急車呼んで、先生や医者の方に迷惑をかける未来が見えるんですよね。こちらとしては、恥ずかしいって言ってるほうが恥ずかしく思います。皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

立派な正論と言えますが、それをしないのが人の心です。



コンプレックスとわがままは手がつけられません…
    • good
    • 2

マスクの着脱なんて個人の自由です。


体育の時にマスク着用でもあなたに無関係です。
マスクを外したら絶対に熱中症にならないというわけではありませんし、マスク着用していたら絶対に熱中症になるわけでもありません。
各個人が自分で判断するべき問題で、そこに介入したがるあなたの神経が分かりません。
    • good
    • 2

いいんじゃないですかね



外してガッカリのを見せられるより、
顔の上半身だけでマスク美人演出してくれてるほうが視界に入っても無害だよ

その子が熱中症になったらキミが倒れるってわけでもないんだから
好きにさせたらええのよ
    • good
    • 1

マスク外したい(*´艸`*)です

    • good
    • 1

学校指定でなければ外しますね。

もう外す時でしょう、スポーツする時は。

もうマスクしてるの日本人だけです。島国根性がもろ出てますね。

島国根性とは周囲を海に囲まれた島国に住んでいるため、視野がせまく閉鎖的でこせこせした性質、見解。他国と交流の少ない島国に住む国民にありがちな、視野が狭く閉鎖的でこせこせした性質や考え方。
    • good
    • 1

腹が立つほどの事ですかね?

    • good
    • 0

>間違ってますか?


間違っていると思います。

女性の感覚は男性の感覚とは異なります。
同じ人間ですが違うのです。

それらを理解してあげないと「分かり合えない」のです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしよろしければ女性の感覚を教えてくれませんか?

お礼日時:2022/06/22 20:02

いやいーんじゃないか?wそのままでw


マスク効果で可愛く見えるのが不思議なところで
付き合ってからマスク外してブサイクだったから
すぐ別れたわwwってなるのがオチかと。

大人になれば嫌でも化粧する人もいるから
今のうちに見せれないと後悔するね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!