アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型みてどう思われますか?
正直にお願いします

「この体型どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (58件中1~10件)

服も髪型もぜんぶださい


足も短い
15点
「この体型どう思いますか?」の回答画像59
    • good
    • 0

現時点で普通より細いと呼ばれる体型だと思いますよ!


大体5kgの増減で、人の印象って変わると言われてますが質問者さんは5kg太ってもまだ痩せ型の部類に入ると思います!
自分で自分のスタイルって健康的か不健康かよく分からないから質問してるのかなと思うんですが、Perfumeさんとかは細くても健康的に見えますよね。
踊るための足の筋肉がしっかりしていて、病的には見えません。質問者さんの足は、細くて目が行きますがスラッとしてると病的のギリギリだと思います。(何度も言ってごめんね)

どんな体型であれその人の健康に問題がないなら、本人の好きにしていたらいいと思うんですが、生理が止まっているというのは深刻に考えるべきかなと思いますね⋯
    • good
    • 0

女です。

パッと見でスラッとしてると病的のギリギリのラインかなと思いました。
体脂肪率も筋量も少なそうで不安定な印象を受けます。
色んな服は着られるし、似合うと思うんですが心配になる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の意見うれしいです!
スタイルがいいというより大丈夫かな?この人みたいに見えるということですか?
普通の人よりも細いと呼ばれる部類になりたいのですがもう少しお肉をつけたとしても大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2022/09/10 07:26

>痩せすぎているから貧相に見えてしまうってことでしょうか?



はい。
または病的な理由で痩せすぎ、メンヘラのような感じがしてしまいます。

生理が止まってしまっている。ということは既に病気です。
妊娠できなくなってしまっていると言うことは、大半の結婚したいと思う男性からの
イメージは悪くなります。

女友達、あるいは親からもっと痩せた方がいい。
とかいう台詞は無視してかまいません。
男、彼氏が欲しいかどうか?いろかどうか?は知りませんが
大変マイナスな印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは病気の人みたいにみえますか?

お礼日時:2022/09/10 07:27

華奢だなぁって思います。

 もう少し肉ついたら完璧やね
    • good
    • 0

ファッションブランドには詳しくないけど、


腕、足、全体的に痩せすぎていて、服も高級感があるようには見えません。
紙の色はも悪く例えると、うんこ色。
ブランド品買えば?という意味ではなく、金がなくて生活に困ってそう。
というイメージがあります。
靴下、靴は真っ白で清潔感がありますね。

痩せすぎていると、歳を取るとやや肥満~普通の人に比べ老けて見えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎているから貧相に見えてしまうってことでしょうか?

お礼日時:2022/09/08 12:41

まだ若い、ということは今後どう変身していくのか分かりません。


お尻の大きなおばさんは、一杯います。
あなたも、そうなるでしょう。
大切なのは、あなたが、これからどのようになりたいかです。
みてくれよりも、その事を考えるようになって欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてほしいわけではないんです。
自分の体型が人からどういう風に思われてるのか気になったまでです。
家族から痩せすぎと言われてるのですが自分ではそう思わないんです
ただ生理とか止まっていておかしいのはわかってるのですが太りたくはないんです。

お礼日時:2022/09/08 12:43

気持ち悪い子供。

    • good
    • 1

外見においては、周りの意見をいちいち気にするのは、不自由でナンセンスな生き方です。



あなたや、あなたの大切な人が良いなら、ここの人たちの意見なんて、どうでも良い。

ただ、参考にしたいなら意見を聞くのは有用です。(これが御本人で、体型を気にしている場合の回答です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族から痩せすぎだからもう少し太った方がいいと言われるのですが自分ではそう思えなく聞いてみたのです

親だから心配するから大袈裟に言ってるんじゃないかとおもって

お礼日時:2022/09/08 12:40

細くて可愛い。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A