プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型みてどう思われますか?
正直にお願いします

「この体型どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (58件中31~40件)

細すぎて色気を感じない、、、それに欲情もしない


気を悪くしたらごめんなさいですが、例えるなら鶏ガラみたいです。

もう少し、程よい肉をつけたほうがいいかと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは細すぎるのですか?
例えば5キロくらい増やしたらもう細い部類ではないですよね?

お礼日時:2022/09/07 08:55

なるほどです…ちなみに、カロリー計算ですが、いまはどんな方法で行われておりますか。



1日の中で平均的に1番多く食べる時間帯の食事内容を教えていただけますか(目玉焼きとご飯など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロミルというアプリでやってます
朝はきゅうりとレタスとブロッコリーとトマトのサラダ
昼も同じサラダに糖質ゼロ麺ごくたまにオートミール
夜は味噌汁やサラダ、タンパク質を摂るためにサラダチキンか鮭かノンオイルツナ、たこのどれかを食べてます。あとは黄身のない目玉焼きとかもやしとか食べてます。

週に2日食べるときは揚げ物だったり、外食にいったりと好きなものを食べてます

お礼日時:2022/09/07 08:28

お若いので老人には見えない分、痩せすぎているので小学生のようには見えてしまうかも、もう少し体重を増やしても良いとおもいます、いま、どんな食生活をなされていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンパク質は35gから40g摂るようにしていて糖質は30~40g、脂質は10g以下です。1日でです。
週に2日くらい好きなものを食べたりしてます。
多分1500キロカロリーから2000キロカロリー摂ってるかもしれません。
それ以外は最初に書いてある食事をしてます。

お礼日時:2022/09/06 23:51

カロリーですがこんな感じみたいです



タンパク質は60は取りたいです。多くてもいいです。

糖質が問題でして、これは本人の吸収次第なのです。

同じ体重で同じ糖質でも太る人と痩せる人がいます

自分がどちらなのか把握する必要があります。

またタンパク質には食事性誘発熱があり計算上よりも低カロリーとなります。多めにとってバランスをとれば食事の満足度は上がり、太りにくくなります。多めにタンパク質を取れれば微量栄養素もたくさん取れ健康になれます。

ただし動物性タンパク質にはメリットとデメリットがあります。

血管には悪いので大豆食品を食べることでこれを相殺出来ます。

お肉が好きなら肉、卵もとてもいいです。卵黄は3個までにしてください。3個までならとても栄養素もいいです。


脂質は大豆食品やタンパク質の食品から取れるのであとはオメガ3のある鯖缶をたまに食べればそれで良いです。

肝は脂質でして本当に個人差があります。

僕は取らないくらいの方が調子いいですね。たまのチートの日くらいです。

この辺りは自分の調子と相談すべきですね

一般的には炭水化物5割、脂質2.5割、タンパク質2.5割くらいと言われてますけどね。

個人差の激しい部分だと思っています。
「この体型どう思いますか?」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/06 14:36

なんでしたらこのアプリ無料みたいですから使ってみてはどうですか?



計算してくれるみたいです。

あすけん というアプリだそうで最近これ使った質問が結構ありますね。


僕の少ない日はこれです。結構カロリー少ないな。千キロないかもしれない。なかなかの少なさで他人にはオススメ出来ない数値となってますね

カロリーはトータルですし、メリハリがある方が代謝がキープされやすいです。

ビタミンミネラル食物繊維を気をつけてください

僕も夏はカット野菜で不溶性食物繊維が不足してますな。

冬はキャベツを山のように食べるので問題ありませんが。

総カロリー、食の満足度、代謝の管理が体重コントロールのコツです。

が、貴女は増量しないといけないので隔日でショートケーキ追加するくらいでちょうどいいですよ。
「この体型どう思いますか?」の回答画像24
    • good
    • 0

健康面では有酸素運動は十分です。



筋トレの方がいいでしょうね

不思議なもんでして僕は最近有酸素運動やめたんですが辞めたらさらに体重落ち始めたんですよ

筋トレはしっかりやってます。食生活は物価高騰に合わせて少し変えました。


僕の多めメニューの栄養素はこんな感じでした。

糖質制限、ケトダイエット寄りなので糖質、タンパク質、脂質のバランスは参考にしないようにしてください。

多めの日はお肉をたんまり食べます。

あすけんというアプリでして飽和脂肪酸がオーバーなのは本来よくないですが僕は対策として納豆豆腐を多量に食べHDLコレステロールでこれを相殺しています、なので血液検査は良好でして医者に褒められたほどです。

アプリ管理もいいかもしれませんね。

まぁ僕の大豆作戦が使えなかったりと、機能面で改善の余地のあるアプリだなとは思いますが参考になりますね

多めの日でも減量目標カロリーを少し下回っております。
「この体型どう思いますか?」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は158センチ37キロ体脂肪12%
どのくらいのカロリーでpfcバランスで摂ればいいんでしょうか?
いつもは大体タンパク質は35~40は摂ってて糖質は40g、脂質は10g以下です。
週に2日くらい2500キロカロリーくらい摂ってしまう日があります。

お礼日時:2022/09/06 12:44

貴女はすでに減量は出来ています。



ウォーキングはそこまで意識しなくて良いでしょう。

有酸素運動は血流増進のメリットもありますが普段徒歩であれば全く問題ないです。(すでにウォーキングしていることになります)

一度それで太り具合を見たら良いと思いますね。

削り過ぎもダメだし、太り過ぎもダメなのです。

カロリーは個人個人によって吸収も代謝も違います。

自分の中のプチ増量メニューを導き出しましょう。

ちなみに僕は減量中で、満足度の高いカロリー多めメニューと少なめメニューを半々にして10日に一回くらいチートしてます。

貴女は減量中ですので、僕でいうところのカロリー多めメニューを作ってその日を増やすといいです。

カロリー少ない日と多い日のバランスで調節出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に五日立ち仕事で歩き動いていて10000歩は必ず歩いてます。

お礼日時:2022/09/06 11:12

痩せた子どもだな、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳なのですが痩せてるせいで子供に見えるということですか?

お礼日時:2022/09/06 10:59

僕は前はかなり太っていまして1年少しで痩せました。



痩せて思ったのですが、痩せれば痩せるほど、お腹きになります。

20キロ以上痩せ、ズボンはぶかぶかになったのでどう考えても以前より細いんですけど尚更お腹の形が気になるんです。

原因の一つは自分の感覚ですね、

もう一つは事実として出てる

僕はアブローラーってトレーニング器具で立ちコロやってます

これで鍛えたあとは腹が引っ込んだ感覚があります。

食べても食べなくても関係なくです。

ドローインが出来てるんだと思います

インナーマッスルで内臓を引っ込めます

僕の場合はずっと引っ込め続けてます筋肉に力を入れ続けるのです

とはいえ貴女は細過ぎるので引っ込めるにも限界はあると思います

食事は、三食にこだわらなくていいですね。

僕は軽食含め4食で小分けにしてます

あとタイミングやカロリーです。

小分けの方が太らないし、タイミングも大事です。

食事はまず必須栄養素を確保します。

ビタミンミネラル→マルチビタミンミネラル、アリナミンEXで補完

水溶性、不溶性食物繊維→サラダ、海藻、大豆食品

タンパク質→卵、大豆、魚、肉

良質な脂→魚、オメガ3

その上でコメの量やスイーツの量を調節します。

増量で、スイーツが食べたいならスイーツ食べてもいいです。

コメとスイーツを別に考えると太り過ぎます

また脂と糖質を同時にそこそこ以上とるのも太り過ぎます、なのでポテチなんかで太るのは良くないです。和菓子やおかきは脂質少ないです。ノンフライポテトなら可能でしょう。

この辺りに気をつけつつ量を加減しましょう。

筋トレですが、貴女は自重がないのでダンベルなど使わないとトレーニングにならないんじゃないかなと思います。

ダンベルありでスクワットはなかなかきついかもしれないのでランジが良いと思います。

ランジはバランスをとるためにお腹をしっかりしめる必要もあります。お腹の引っ込めも意識出来ますね。下半身中心で腹筋まで使います

アブローラーも膝コロでかなりきついトレーニング

ドンキホーテで千円ちょっとの器具を使います。

腹筋中心に上半身全体に負荷がかかります。

安価ななのに効果は高いですがキツくて続く人が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しくかいてくださってありがとうございます!
最初は自重でやってなれてきたら器具とかを使ってみようと思います!
ウォーキングとかは意味ないですか?


現在旅行に来ていて3日間食べすぎてしまいました。
ポテチとかじゃがりことかスイーツも食べてしまいました。
いつもの食事に戻せば大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/06 10:58

良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A