プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々拒食症で入院している友達の所へお見舞いに行く予定ですが何をもっていってあげたら喜ぶでしょうか?
食べ物はダメでしょうし、退屈しのぎになるような雑誌とかがいいのかな??

A 回答 (4件)

他の方もおっしゃっていますが、ぬいぐるみなんかは


いいかもしれませんね。
私の知り合いの女の子は、マニキュアセットを持っていました。あんまり塗ると体の調子が分からなくて良くないかもしれないですけど、、、
気分転換に時々塗っているみたいで可愛かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 23:16

食べ物は絶対だめですね****他なら大丈夫***花とかはかなり嬉しいです***本は漫画とかより、絵本ぽいのがいいかもしれません。

星の王子様とかはいいかも****
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 23:15

私が読んだ漫画の中でですが、食べ物はタブーなのでやはり入院生活の励みになるような、本や雑誌がいいと思います。

その漫画の主人公はパズルをあげていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 23:14

食べ物はやはり避けた方がいいと思います。

それに、食事は病院で管理されているのではないでしょうか。かわいい花束とか、軽い読み物がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!