アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害で入院する事になりました。
入院するのと家でルール決めて頑張るのとどちらが楽だと思いますか?どちらも苦痛なのはわかってますが意見ください

A 回答 (4件)

その場が楽なのは自宅。

でもルールを守れない。(だから病気になったわけ)
そして、長期間の治療を続けることになる。(余りの長期間の治療に嫌気がさして治療断念という事もあり得る)

入院は管理(ルールを強制)されるので苦痛。
しかし、短い期間で治療が終わり、その後は楽しく過ごす時間になる。

どちらが楽なのかは自身で選んでください。
    • good
    • 1

入院するほうがラクです。



自分で決めたことなんて、守るのは難しいですからね。
摂食障害は治すのがとても難しい障害なので、一旦入院してみてそれを感じてみるほうが良いです。

お金があるなら、出して専門家に頼ったほうがラクですよ。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

入院はどこの病院かによりますけど、本当にしんどいです。


家出ルールを決めてしないとぶっ壊れるかもしれないですよ
    • good
    • 0

入院。


その方がきちっと管理できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!