プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院2ヶ月で体重現状維持っておかしいですよね?

左足の悪い父(70歳)が6月と7月に入院しました。食事は病院食だけです。週2回板チョコ一枚程度の差し入れをしてました。

そして、入院前と後の体重(82キロ)が変わっていませんでした。

これはどういうことでしょうか?こんな体質の人っていますかね?

それとも、個人的に売店で何か食べてたってことですかね?本人は食べてないと言ってます。

A 回答 (2件)

普段のお食事の様子もわからないし、これだけでは何とも言い難いです。



代謝が下がっているのなら、病院食でもキープになるとはおもいます。

体重が大きい方は基礎代謝が高いですが、筋肉量が低いだったり、冷え性だったりで代謝が低くなる方もいるので、
本当に食べていないのなら、代謝落ちだとおもいます。
    • good
    • 1

こんな回答を第三者に求めるのも・・?



あなたの父親にしか分からないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!