プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、夜の22時頃に寝ても
深夜の1時30分か2時に目がさえる

ゆっくり寝れる方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ピクセル7
    行きますよ

      補足日時:2024/01/14 19:56

A 回答 (3件)

頻尿ですね。


一度診てもらった方がいいですよ。
糖尿病の可能性もあります。
ところでなんで呼び捨て?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2024/01/14 20:35

もう少し遅く寝る様にし、朝早く起きます。

睡眠時間6時間くらい。
すると睡眠不足もあり、眠れます。
私はそのようなせいかつでした。もっと遅い時もありました。
先日病院に入院して人生初めて21時に消灯。深夜に何度か目が覚めて、これが深夜眠れないとか言ってるやつかと思い、眠れないと言ってる奴は逆に幸せなんだなと思う様になりました。
要するに睡眠時間が取れてると目覚めますよ。
だから大丈夫ですよ。
あとは、裏技としてギャバ系のドリンクを飲めば朝までグッスリですよ。ネルノダとかナイトリムーバーとか。
    • good
    • 0

その時にトイレは行きますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!