プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんシャンプー,ボディーソープは1回につき何プッシュ使っていますか?

A 回答 (3件)

シャンプーは髪が短いので1プッシュ。

ボディーソープは2プッシュです。
    • good
    • 0

普通のシャワーの水で9割は汚れが落ちるのでワンプッシュでしてます

    • good
    • 1

2回で。

「皆さんシャンプー,ボディーソープは1回に」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!