アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでストーカーにからまれてます ブロックしてもIDを変えて、またブロックかあ 友だち失くすぞって何度もIDを変えて中傷してきます どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

すぐに通報するしかないね。

    • good
    • 1

通報しまくるしかないです。

そのうちアカウントを作れなくなって来れなくなるので。
    • good
    • 2

逃げ続けるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!