プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉サービスの会社と契約しました。
しかし実際担当者がいつもしらじらしい態度なので別の担当者に変えてもらいました。

そのしらじらしい担当者は「あなたはしらじらしい。」と客の私から言われ、
どう思ってるでしょうか。

A 回答 (1件)

担当の方はいい気分はしませんよ。

人の子ですから悪く言われれば。

介護はサービス業ではない
https://www.kaigokyuujin.net/column_view/226

福祉サービス業と契約とありますが
どんなサービスを受けるため契約なのでしょうか?

要介護や要支援になっての訪問介護?
それとも障害介護?
https://works.litalico.jp/column/system/009/

具体性がないのでしっかりした回答は得られないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライバシーの関係でここには書けないのです。

お礼日時:2023/06/01 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!