プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日釣りにいく泉佐野に住んでるものです。今日大雨警報が発令され雨がだいぶ降ったんですが、明日サビキおしたいなと思っています。釣果に影響ありますか?回答お願いします、

A 回答 (3件)

いや~この大雨だと川が氾濫していて、水位もかなり高いので、釣れないかと思いますし、ちょっと危険なので、明日は行かない方が賢明かと思います。

もし、行くのであれば、日曜日が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうですよね
明後日行くことにします

お礼日時:2023/06/02 21:14

泉佐野って言ったら


マルコスに聞きましょう
    • good
    • 1

雨で水温が下がっているだろうから、棚下を深くしないと食いつかないのでは?


あと、水が濁ると釣果も下がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/10 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!