プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とセックスレスです。結婚10年でレスは2年です。
一緒になった頃は毎晩やっていましたし相性も良かったです。彼はアスペルガーなので不適切な発言が多くDV気質で(治りました)だんだん冷めていったのもあります。収入も私が多く今は私が支えています。しかし私は彼に感謝していますし、毎日キスやバグ、スキンシップは欠かせませんしとても仲が良いです。一緒になってから四年間毎晩の様にやると同時に性に対する魅力はなく、(性癖も過剰なこともあったので)嫌になっていきました。しかし彼は発達障害なので急な変化などはできないので、とりあえず私を求めてくれました。彼が本気のアスペルガーとわからず私はカサンドラになり一年別居しました。それからレスになり同棲再開して一年が経ちますがセックスはありません。私が別居前に暴言を吐きすぎました。私は当時離婚を考えていたので本気で酷いことを言いました。その後彼が生活に困っていたので、精神科につれていくと、発達障害が判明しました。点と点が線になりやり直す事にしました。一度やってみましたが私の身体も持たず彼は遅漏になっていたので中断しました。それからずっとやっていません。このままやらなくて良いなら良いですが、近親相姦に感じてしまいます。あとどこか怖いんです。彼はイケメンです。今私は性欲が増してる年齢なので、どんなキモメンだろうが多分できます。しかし彼だと難しいのです。来月泊まりに行く約束をしたので多分そこで彼はやると思います。彼も義務に変わったかもしれないです。セックスレス解消したい、抱かれたいとかではなく、まずいよなと思っています。いっそのこと終わりにしたらどんだけ楽かとも思いましたが彼にその考えはありません。私も彼は大事な家族なので乗り越えるしかないとおもっています。
愛のあるセックスは逆に燃えない性格だから、幸せが怖いのでしょうか。
レス解消された方や、乗り越えた方アドバイスください。また、家でやりたくないというかたも理由教えてください。

A 回答 (5件)

あなたは結婚は既に達成したのだから既婚者を基盤として恋人を作れば良いのです。


結婚してから本当の恋愛が出来ます、結婚相手は様々な条件が付きまとうものですが結婚していれば純粋に好みの相手と楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の恋愛=薄汚い性欲を正当化したもの

であれば、既婚者の恋愛はありですね。

私はそんな自分に負けたくないのでしません。

お礼日時:2023/06/03 13:37

今の時代、個人の趣味に没頭して、セックスレス夫婦なんて普通です。


奥様のが外に出てジムや趣味仲間と自由に活動してたり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心です。だけど彼は自分で性欲が強いと言っているので心配になりますし、なんとかしたいとは思います

お礼日時:2023/06/03 13:39

所帯じみた女じゃ興奮しないだけ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も所帯染みてないし、そこ関係ないですよ、未婚者さん

お礼日時:2023/06/03 13:40

レス=普通


何年たっても新婚ペース=異常
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですが、越えたいです。

お礼日時:2023/06/03 13:40

未婚者じゃないですよ既婚者ですよ。

自分のせいでレスなの認めたくないのですね。性格も最悪ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています