プロが教えるわが家の防犯対策術!

幾等特定の匿名でのSNSサイトとはいえども
個人情報の一つの<ご自身の生年月日の一つ(=〇年〇月〇日)を
正々堂々と述べることが可能な人>
.
幾等何でも流石にそんなにも頼もしい堂々としました
力強い人なんてこちらのサイトにはいらっしゃらないしょうか??
.
そんなことこの場で書けますでしょうか?
.
赤の他人に対しましてのそこまでの勇気やリスクまではタダでなんて背負えませんよね!?
.
・・・でも流石に〇年は無理であっても
〇月〇日くらいだけならば書けますかね・・・

A 回答 (1件)

それするメリットあんの?


匿名質問サイトで個人プロフィール書く意味
勇敢とかそういうんじゃなく利点、意味って有るの?

そもそもそれらって自己申告でしかなく
幾らでも嘘書ける訳でしょ
プロフィールに自称○○って書いてるヤツって
大抵中身がその役職、立場に伴ってない連中ばっかです

回答や質問に説得力を持たす為に書いてるならいざ知らず
聞いてもないのに自己プロフィール書くヤツって
上記に思い至らない自己顕示欲が強いアホだと
思ってますし、実際に書いてる内容読んでそう思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!