アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に子供がいて、子度にスマホ預けてるとかで昼間はLINEが2回~4回くらいまでしか来ません。自分はもっとしたいですけど、我慢してます。そのかわり夜通話してもらってたんですけど、昼間があんまりなので寂しさとかが出ちゃいます。それがイライラすると言われました。

A 回答 (2件)

質問をどうぞ。

    • good
    • 2

子連れ女と付き合うのなら寛容でないと捨てられますよ。

旦那を捨ててきた人です。甘える男は嫌われます。、子供は二人も要りません。欲しいのは金を持って貢いでくれる大人の男でガキではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!