dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古風系女子といえばどんな印象を抱きますか?

質問者からの補足コメント

  • 古風系女子は今この時代には何割いると思いますか?
    1割にも満たないと思いますか?
    それとももう絶滅危惧種だと思いますか?

      補足日時:2023/06/07 10:59

A 回答 (7件)

カップを両手で持って飲んでそう。


食事中は足を組まないしスマホを弄らない
    • good
    • 2

結局、古風系女子の正解がわからないから、今どのくらい存在するかって考えれないよ。

    • good
    • 0

愛子さま

    • good
    • 1

黒髪、着物似合いそう、


ゆっくり話す、おしとやか、
いつもほほえんでる、後ろからついてくる

私の古風系女性とは、原節子さんです。
    • good
    • 1

①女性らしさを感じる。


②礼儀作法がきちんとされる。
③誠実で控えめ。
④男性を立ててくれる。
⑤家庭的。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記事見たんですか?
1つ残らず記事通りになっててびっくりします。

お礼日時:2023/06/06 09:00

控えめ、まじめ、上品

    • good
    • 0

おしんが大奥の腰元に化けたような印象。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!