プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県熱海市についてどういう印象を抱いているか教えてほしいです
なんでもいいです

市民の生活状況
施設
教育
環境
観光
子供
高齢者
産業
ニュース等

A 回答 (7件)

家族でゆったり温泉地・釣り場

    • good
    • 0

土石流のカワマケ知事!

    • good
    • 0

温泉街

    • good
    • 0

昭和の高度経済成長期に発展した温泉街で、その後衰退して廃墟群ができた。


というイメージです。
    • good
    • 0

メジナ釣りに行く場所

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お上りさん時代は新幹線で新丹那トンネルを抜けて最初の首都圏の駅と言うイメージ、東海地方と関東地方の丁度境目ですよね?JRも熱海駅が

東海旅客鉄道株式会社と東日本旅客鉄道株式会社の境界駅になって居ます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!