プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾野剛がガーシー容疑者訴えたってなんかヤバイことしたから脅されてたんだよね?(笑)
そんな脅される事するのも問題だよな

A 回答 (3件)

人の裏話で稼いでいるのがガーシーの神髄。


なので、勇み足もあるかも知れないが、今後の進展も楽しみ。
    • good
    • 0

どうでしょうかね。

そんなことがあるとは信じられないけど、捜査が進めばいずれ分かることなので、待つしかないですね。

?t=38
    • good
    • 0

>そんな脅される事するのも問題だよな


かもね
ただ弱みを握って金に変える行為をどう思うかだ 反社のやり口と一緒、弱みを握り吸い尽くす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!