プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇にコンプレックスがあります、
写真は自分の唇です、たらこ唇で好きになれません。
男の唇は薄い方がかっこよくないですか?

「唇にコンプレックスがあります、 写真は自」の質問画像

A 回答 (4件)

全然アリって女性はけっこういるんじゃないかな! 変じゃないよ! セクシーと捉えて良いかと

    • good
    • 0

どこにたらこが付いてるのかわかりません。

貴方が思うほど分厚くない
    • good
    • 0

私はこの唇好きです。


口薄いのは確かにかっこいいですが、
厚いと可愛いというか、愛嬌があります。
あなたはたらこ唇ではないと思います。
かっこよさは結局は目で決まります。
    • good
    • 0

こんばんは



普通です。

唇が薄い人は薄情者が多いと聞いていますから、あなたぐらいが丁度良いです。

自信を持って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています