アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ヘアアイロンでおデコを火傷しました。
すぐ保冷剤で5分くらい冷やしていたのですが、今日起きたら跡が残ってしまいました…。
跡を消す方法ありますか?

「昨日ヘアアイロンでおデコを火傷しました。」の質問画像

A 回答 (2件)

やけどは瞬間でも普通流水で40分は冷やしなさいと云われるけれど、やけど後は治りにくいのでね。



次第次第に何年かかけて手当てして薄くなったら儲けものくらいしか。

こんなのがあるけれどどうですかね。
https://www.wish.com/product/5d09f2fe225a5a23300 …
    • good
    • 1

素人療法はケガの元だけど


馬の油がいい
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4042591
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています