プロが教えるわが家の防犯対策術!

やけど跡が本当に嫌です。。。

去年の9月頃に熱傷二度のやけどを負い、もうそろそろ1年経つのに跡が目立ちます。
薬を塗って、前よりは目立たなくはなったけど正直消えるか不安です。
これが今現在のやけど跡です。
つらいです。夏は暑くて肌を露出することが多くなるのに……

「やけど跡が本当に嫌です。。。 去年の9月」の質問画像

A 回答 (3件)

キチンと対処すれば治るけど、絶対って言い切れないと思う。


後は医師の腕次第です(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず薬塗ってます>_<
ハイドロキノンやアットノン←

お礼日時:2016/07/13 14:53

病院行かなかったの???



この程度だと、早く対処していれば治っただろうに(T . T)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、充分冷やしてもこの状態なんですよ?
病院行って必ず治るって言われたのに全然治らないという…
まぁ、上腕内側で皮膚が弱かったんですかね

お礼日時:2016/07/10 22:41

そのくらいなら気にする必要はないでしょう


綺麗なもんじゃないですか
なんなら私が舐めてあげましょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!