アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニは必要ですか?

A 回答 (6件)

今はインフラとして定着したので必要かと?子供の頃はなかったので、別に無ければ無くても大丈夫なのですが・・・!(笑)

    • good
    • 0

あれば便利という程度です。


目の前にスーパーがあるので。
    • good
    • 0

あれば便利だが、無ければ無いなりに工夫します。

あくまで小売店のひとつですからね。
    • good
    • 0

私はこれまでで数回しか利用したことがありませんから


無くてもいいです。
    • good
    • 0

・好きな時にいつでも買い物ができる 。


・バイト等の雇用が拡大する。
・避難場所としての24時間営業のコンビニが期待できる。

等から必要だと思います。
    • good
    • 0

世間的にどうかは知らないけれど、私には必要不可欠です。


休日が数カ月に一度しかない仕事をしていて、
仕事のない時間にはコンビニしか開いていません。
少し頑張って遠出すると、24時間スーパーも無くはないけれど...
ファミマがなかったら、生活が立ち行かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!