アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪国の新潟市です。自転車しかのれません。今年は雪が例年より多く困っています。コンビニは近いのですがパルシステムに入ろうかまよっています。朝は食パンで昼は菓子パンか会社の弁当です。
パルシステムはコンビニより高いのでコンビニが近いのなら入る必要はないですか?

A 回答 (2件)

コンビニにパンがない=発注した補充製品が届かない=大雪で交通輸送が滞っているからですよ?

パルシステムの車だけが優先的に大雪による渋滞をすり抜け交通できているはずはなく、不自由は同じことかと。
各地区の配送基地、営業所で多量に備蓄し品物があったとしても、個別に各戸への配達が間に合わない道路事情は同じことです。
添付の画像はパルシステムのヘルプ画面の一部です。

季候が良く、交通、流通が正常なときに、非常時に備えて買いだめをしておくことです。
「雪国の新潟市です。自転車しかのれません。」の回答画像2
    • 0

割高な配達料を支払ってでもパルシステムが届くのを待つか、コンビニに出向いてでも好きな物を好きなときに手にするか、あなたのお好きなように。

必要かどうかはあなたにしかわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

今年の大雪でコンビニにもパンが無いことがありました。