プロが教えるわが家の防犯対策術!

要領悪い鈍臭い頭の可笑しいコンビニ店員さんに質問します。

何で、コンビニのレジでダラダラ鈍臭い作業をして遅いのですか?

要領悪い鈍臭い頭の悪いコンビニ店員さん以外の方の回答は固くお断り致します。
↑↑↑
必ず守ってね。

質問者からの補足コメント

  • コンビニ店員さん、質問の内容を把握出来てない
    アホな人が多すぎです。

    コンビニ店員全員に聞いてない
    頭の悪い要領悪い
    ダラダラしたヤル気のない店員に聞いてるのですけど?

    チャントやってる人には関係ない質問ですよ。

      補足日時:2022/07/24 16:52

A 回答 (4件)

こんな馬鹿質問に、本気で付き合ってくれる回答者がいるとでも思ってるお前が、心底馬鹿丸出しなのだ。


お前のような奴はコンビニで買い物する資格はない。
道端に落ちてる「猫ぐそ」でも食ってるのが良いニャアwww
「要領悪い鈍臭い頭の可笑しいコンビニ店員さ」の回答画像4
    • good
    • 0

なんだオマエ。


コンビニコンビニうるせえよ。それしかいう事がねえのかよ。

去年から似たような質問しまくりじゃねえか。それでまだ答えに辿り着いてねぇのか?可哀想に。

こんな問題にずーっと引きずってるなんてオマエの方がよほど要領悪い鈍臭い頭なのでは?

一生悩んでな!
    • good
    • 2

このサイトで"要領悪い鈍臭い頭の可笑しいコンビニ店員"の回答を待つよりもその店員に直接聞いてみれば?



なんだかコンビニでの不平不満を直接言えないので仕方なくココの匿名性を隠れ蓑にしてストレス発散しているとしか思えない。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13060090.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13058222.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12213196.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12213603.html
    • good
    • 2

とくに鈍臭い客が「クレカ払い」した時の遅滞ぶりには怒り心頭だな。


客も日常的に貧乏生活をしてるから、クレカ扱いがスマートではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか勘違いしてませんか?
この質問は客だはなく、鈍臭いアホな店員に対しての質問です。

客が遅いのは仕方ない。
年寄りもいるし、他の不自由な人もいる。
コンビニ店員は若く、普通に動けるのに
見るからにヤル気なさそうに
丁寧ではなくダラダラしてる
頭も使わず要領悪い鈍臭い作業をしてます。

客にでは無く、そういう店員に対してか質問してます。
何故?ヤル気ない、丁寧ではなくダラダラした鈍臭いうごき、頭を使わず要領悪い仕事をするのは何故ですか?
↑↑↑
この部分を回答してください。
客に対してではなく
店員に対して質問してます。
質問の内容を理解してくださいね。
はい店員に対して何故?鈍臭いダラダラした仕事をするのか?何故?頭を使って要領よく仕事をしないのか?お答え下さい
回答をどうぞ〜

お礼日時:2022/07/24 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!