アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は境界線知能かもしれません。
私の特徴は
センスが無い
頭の回転が遅い
不器用
運動神経が悪い
鈍くさい
頭が悪い
要領が悪すぎる
段取りが悪い
です。
絶対治る方法を教えて下さい。
必ず1不可思議円保証出来る方法で教えて下さい
また連帯保証人を必ず二人付けて下さい(一人は原則父母、二人目は父母とは別生計の独立生計者)
またあなたが提案した方法で改善出来なかったら1不可思議円を必ず一括で払っていただきます。
分割や遅延はどのような事情があっても一切認めません

A 回答 (3件)

まずは、専門医による診察と心理士による知能テスト受け無いと、境界線知能は診断は出来ません。

    • good
    • 1

失敗したときの違反金や反則金だけでは誰も立候補しないでしょう。

よろしければ、成功報酬はいかほどか、どの様に保証されるのか、お教え頂けませんか。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!