プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで住民票を発行するには、マイナンバーが必要ですか?

A 回答 (4件)

必須です!

    • good
    • 0

一番必要なモノは、


勇気ですねッ!
    • good
    • 1

はい。



でも今利用休止しているのでは?
システム不具合で、他人のデータと混乱してしまうそうです。
    • good
    • 0

マイナンバーカードが必須です。


あと、暗証番号もです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!