アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じマンション(アパート)に
工場ではたらいてるアジア系の男女がいたんですが
(言葉的にベトナムとかフィリピンとか、系)

半年か1年くらいで
アパートから女性陣だけ居なくなりました。
どんな理由かはわかりませんが
これってたまたまじゃないですよね。

A部屋→妻夫子→夫(妻子が消える前は外から若い女性がきて現金受け取ってた)
B部屋→男男(ずっと変わらず)
C部屋→女女→男女→男

PS、男は女がいないと静かになるもんなんですねw
(いてた時は住人の交流が盛んだったのにw)

A 回答 (2件)

アパートから女性陣だけ居なくなりました。


どんな理由かはわかりませんが
これってたまたまじゃないですよね。
  ↑
推測ですが、風俗に勤めるように
なったのだと思います。

そのため、都会に引っ越した。

男は、そのまま仕事を続ける。


で、質問は?
    • good
    • 1

会社が寮として借り受けていてるのではないですか。

マンション、アパート1棟の入居者のほとんどが外国人(同じ出身国)というのも我が家の近所には沢山ありますよ。男女の比率も借主側の都合で変わるし、お国柄の違いもあるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!