dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンは他の国に行くと、行先国で戦犯により逮捕されますか。
逮捕される行先国はどこの国ですか。
逮捕されない行先国はどこの国ですか。

A 回答 (3件)

逮捕される行先国はどこの国ですか。


 ↑
世界、123カ国に及びます。
先進国は皆逮捕。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B …



逮捕されない行先国はどこの国ですか。
 ↑
中国
インド
インドネシア
イラク
レバノン
マレーシア
ネパール
パキスタン
・・・
など。

先進国はいないみたいですね。



赤が非締結国。
綠が締結国。
「プーチンは他の国に行くと、行先国で戦犯に」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先進国で逮捕

お礼日時:2023/06/11 08:20

国外に出るなら、友好国へ亡命でしょうね。


ある意味で、カルロス・ゴーンのような状態かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 14:56

国際司法に提訴されている訳ではありませんから逮捕は出来ません


提訴すればその瞬間、ありったけの核ミサイル撃って来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう状況なのですね

お礼日時:2023/06/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!