プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでパチンコって悪いほうにばかり偏るんですか?
別の日に別の場所で打ってもまた2連で終わらされました。
大当たりの時の出玉がよくてもそれっきり連チャンしないとか
ハァ?(# ゚Д゚)
ってなった。

質問者からの補足コメント

  • 必死こいてそれだから
    なんでそんなことにしかならねーんだよ!!
    って言ってマイクを地面に叩きつけたくなる。

    「なんでパチンコって悪いほうにばかり偏るん」の補足画像1
      補足日時:2023/06/11 14:11

A 回答 (4件)

まぁ、パチンコそのものが「適度に楽しむ遊戯」という存在に変わらされているので、昔の様な大当たり~連チャンで脳汁出まくりな興奮状態にはそうそうして貰えないのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回や二回当たるのに運を全て使い果たしたみたいな現象はマジでやめてくれって思う。
人間じゃなくて機械なんだからそれはありえないだろって思う。

お礼日時:2023/06/11 14:16

私がいい方にばかり偏ってるからそのしわ寄せだろうね

    • good
    • 0

悪いほうの多くの偏りと稀に10連、20連以上などの連チャンがあり


それを含めスペックに近い継続率(回数)になってると思います。

なので、年間トータルで+の人は5%とかそんな程度かと思うので
負けるようになってると思うしかないですね。
    • good
    • 0

そんなもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています