dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行員が車で来店した特定のお客さんだけを、見送りする時ってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

大口の融資

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:25

大金を借りる客。



高額な借金をしてくれる客でしょう。

銀行には貯金する人ももちろん必要ですが、借りてくれる客の方が大事です。
借りてくれる人がいないと銀行はつぶれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:25

上お得意様 具体的には、


多額の 預金をしてくれる人。
多額の 借り入れをしてくれる人。
多額の 出資者。
社外取締役の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:25

取引先の会社の人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!